え?近場に風俗があるかもしれない!?

もしかしたら、アナタの近場に風俗があるかもしれませんよ?そして、その身近な風俗を探すには、このサイトの体験談が重要になってくると私は思うんですよ・・・というわけで、どうですか!?読んでみませんか?

顔面騎乗をしてもらい大満足!

AVで顔面騎乗モノを観ていたらどうしてもコレをやってほしくなって、馴染みの新宿デリヘルでこれまで3度呼んだことのあるS嬢を予約しました。

風俗はこんな要望を受け入れてくれるというのが嬉しい限りです。しかも気軽にリクエスト出来るのは馴染みの嬢がうってつけです!時間より少し遅れて彼女は到着!

謝りながら入ってきて座ってしばらく話をすると気さくにOKを出してくれ、最初は下着姿で楽しむことに。薄いブルーの下着姿が悩ましくて、僕が寝た状態で彼女にまたがってもらいました。

太ももの柔らかい感触を頬に受けながらアソコは意外に硬い感じで唇に当たってきて最高!シックスナイン状態になり、もう既に僕のモノはビンビンになってたので彼女もフェラとなりました。

しかし今日の目標はあくまで顔騎なので一旦シャワータイムとなり、再び今度はナマでまたがってもらいました!濡れたワレメが唇や鼻に当たる感触が最高で、彼女もグリグリと押し付けて感じまくってくれました!
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

21歳体験入店の初々しい嬢

馴染みのデリヘルに電話でお勧めのコがいるか聞いたら、気さくなボーイさんが体験入店で本物の女子大生が来ていることのことで即指名!

30分ちょっと待つと彼女が到着!ドアを開けるとノースリーブのブラウスにキュロットという姿ですが、スマホで音楽を聴いていたのかイヤホンをしたままでした。

話を聞くと風俗は初体験で、これまでの経験人数は3人とのことでした。セミロングの髪型でなかなか可愛いコだったので最初からドキドキ!

シャワーは脱ぐところを見られるのが恥ずかしいということでバスルームのところでコッソリ脱いで、バスタオルを巻いた姿で出てきました。

ベッドで軽くキスしてバスタオルをとって抱き合うとプリッとした若々しい肌触りが最高!こちらのお任せ状態だったので夢中で身体中を舐め回しました。

アソコを舐めるともうグチョグチョ状態で本気でイってしまいました!シックスナインをし、最後は可愛い顔をみながらのフェラ!口内で出したらむせていたのがまた可愛い!

レイプごっこに付き合う優しい嬢

プレイに注文がある時は馴染みのデリヘル嬢が一番で、AVに刺激されたら風俗で実現するのが一番ですね。

レイプものを観て刺激されたのでR嬢を指名してシャワーを浴びて待機しました。彼女が到着し僕はバスタオルを巻いた姿だったので、いきなりヤル気満々だねと皮肉を言われました。

今日はレイプするという設定でやりたいというとOKしてくれ彼女をベッドに押し倒して抱きつくと抵抗する素振りを見せて「ダメ!やめて!」とリアルに叫んでくれます。

これが近所に聞こえたら通報されちゃいますね!ブラウスのボタンはとっちゃダメと言われ、慎重に外してブラ越しに顔を付けると柔らかい感触が最高!

下もスカートの中に手を入れてアソコをパンティー越しに触りまくり!ビンビンになったモノを押し付けるのも興奮しました!段々と脱がせていき、結局彼女はシャワーも浴びずに最後までレイプごっこに付き合ってもらいました。

最後はフェラで口内発射となり凄く満足しました!